2014年6月26日木曜日

十字架の愛に感謝します。

先日、いやしの集会が教会でありました。
先月も主の深いご臨在があり業が起こりました。
これは祈る側も心して祈って備えなければと
思いました。
主がお昼を断食するように導かれている事を
思わされ、断食は苦手なのですが従いました。

いやしの集会が始まり、祈りの課題を聞き
まず、イエス様の十字架を感謝しました。
いやしも救いも全てイエス・キリストの十字架
から流れてくるからです。
どんな祈りの時もその事を感謝して祈る事を
主が教えて下さっていました。

心を込めて「イエス様、十字架を感謝します。」と
7回感謝しました。そして突発性難聴のために
祈りました。するとしばらくしてその方が
「アレッ!アレッ!」と言い出しました。
どうしたんですか?と聞くと
「なんか、ポン!と音がして聞こえる。アレッ」と
言うのです。びっくりしました。主に感謝しました。

もっと驚いた事は 5 ~ 6 年まえから聞こえなかったと
知りませんでした。数日前に聞こえなくなったのだと
思っていました。主をほめたたえます。
十字架の愛を感謝します。
教会に満ち満ちておられる主をほめたたえます。

2014年6月21日土曜日

いやしのわざが起こりました!

今月のいやしの集会も祝福されました!
腰痛の方の腰が癒され、
5年間、聞こえなかった右耳が、一瞬にして聞こえるようになり癒されました!
ハレルヤ*\(^o^)/*
来月のいやしの集会は7/19(土)18:30〜です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!(^_^)

グループに分かれて

グループに分かれていやしのお祈りの時を持ちました(^_^)

身を乗り出して

身を乗り出していやしの集会のメッセージに聞きいる参加者の方々ですd(^_^o)

ショートメッセージ

いやしの集会のメッセージの時です。
イザヤ牧師がルカの福音書7章2節より百人隊長のしもべが神のことばにより癒された箇所より語られました。
ご自身に関してはこの癒しの集会で神様に癒していただきましょう。
今この場にいない家族や愛する人に関しててどうしても癒されてほしい時、神のことばを受けましょう。
そのことばは必ず成就します。

オンラインで配信中

いやしの集会をオンラインで配信しています。ぜひご覧ください(^_^)

イエス•キリストのみ名により

賛美の時、スクリーンに歌詞を映し出しています。
私たちは信じています!
イエス•キリストのみ名によりこの癒しの集会で癒しのみわざが起こることを!